お客様や私達にとって楽しく、生きる未来を実現するために、当社は豊かな心(行動力・思いやりなど)と
幅広い知識を活かす事により、お客様に喜ばれる代理店を目指します。
FD宣言
- 当社は、契約手続きに際しお客様へのヒアリングを通して丁寧かつ親切な提案・情報提供に努めます。
- 当社は、担当者ベースではなく、社員一丸でお客様のサポート体制を構築します。
- 当社は、お客様よりいただいた様々なご意見を社内で共有・精査し、お客様満足度がUPする様にこれまで以上に努力していきます。
KPI指標
- ❶ 継続率90%(損保・生保)
- ❷ お客様満足度8点
- ❸ ペーパーレス手続率90%
KPIのご報告
2023年度(2023年4月~2024年3月)当初に策定したKPIについてご報告させていただきます。
【KPI指標項目】 | 【目標】 | 【結果】 |
継続率(損保) | 90% | 92.4% |
継続率(生保) | 90% | 100% |
お客様満足度 | 8点 | 8.3点 |
ペーパーレス手続率 | 90% | 96.4% |
以上の様に、ご報告いたします。
今年度につきましても私たちは、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛されるアワーズ」を目指して努めて参ります。